16のブログ

たまに絵を描く人のブログ

:(

絵を描いてるとき鼻水が出まくってしまうんだけど、同じ人いるんだろうか。ド派手にペン入れ失敗して振り出しに戻り、漫画が一切進まないやつをやってます。なんかおかしいけどいいか…てとこをちゃんと直せたのでむしろ良しとしよう。

 

ここから全然絵の話じゃない。

この間たまに行くゲーセンからグルーヴコースターというアーケードの音ゲーがなくなっており、調べてみたら4月でネットワークサービス終了してた。

私の行ってたゲーセンはグルコスに人が入ってることがほぼなかったので速攻撤去になったんだろうなあ。

 

好きなアーケード音ゲーがなにかと終わってしまうので悲しい。シアトリズムWACCAもグルコスも好きだったよ。

 

唯一やってるドラマニがなくならないことを祈ります。これを機にやったことないものを触ってみるのもいいかもしれない。