16のブログ

たまに絵を描く人のブログ

色んな場所

 

 イラストをInstagramDeviantArtに掲載しはじめました。興味がありましたら見て頂けると嬉しいです。

 

Instagram

 www.instagram.com

 

DeviantArt

 www.deviantart.com

 

pixivはけっこう前から自分に合わないような気がしてて、本格的に他のサービスに移行してく予定です。

これは単純に個人の好みの問題ですのでpixivに罪はない…見る専ではバリバリ使用してますよ。

 

 インスタもDAも一時期いましたが諸事情あってすぐ載せなくなってたのでなんか懐かしい気持ちです。

 

けどインスタ使いにくくてこんなだっけ?てなってる。アプリがあんまりなのかしら?

 

 あくまで予定なのでいつの間にかやめてたり増えたり戻ったりするかも!とりあえず色んな場所でしばらく過ごしま〜す。